こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんな みんな みんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな
「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんな みんな みんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる
おもちゃの へいたいだ
「ソレ!とつげき」
アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

あんなとこいいな いけたらいいな
このくに あのしま たくさんあるけど
みんな みんな みんな いかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる
「ウフフフ!どこでもドアー」

アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

アンアンアン とってもだいすき ドラえもん
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 amandasars 的頭像
    amandasars

    娟兒๑水滴王國

    amandasars 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()